2008-01-15から1日間の記事一覧

フォルダリダイレクト

クライアントにファイルをなるべく残さないように フォルダリダイレクトをテストしていますが。これが、うまく動作しません。 当初は、うまく動作していたのですが、 フォルダリダイレクトしていたサーバを、移動して、 パスを変更すると、全く動作しなくな…

クロサギ(1)を読んで

財団融資詐欺 美容品詐欺 古美術商手形パクリ詐欺 高級外車詐欺 このマンガ全く知らなかったのですが、 まだ読んでいないですが、バブル作者: 夏原武,田中森一出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2007/12/06メディア: ハードカバー クリック: 63回この商品を含…

膵臓がんについて

知り合いのおいさんが、膵臓がんの疑いがあるということで ちょっと調べてみる。現在の症状は、 黄疸がでているようです。 また、食欲が無くなってきているようです。 検査では、造影剤の検査までしていますが、 全くわからないとのこと。 膵臓がんの疑いが…

祝、40万ページビュー

11月4日の30万ページビューから 2ヶ月と11日みなさま、ありがとうございます。 まさか、ここまでなるとは、 自分でも思ってませんでした^_^;なんせ、続けるという事が苦手なので^_^;これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m