2008-01-14から1日間の記事一覧

雪猿はどうなのか?

海猿の監督の映画銀色のシーズンで、スキーを滑るからって、「雪猿」ってどうなのか?そう呼ばれているわけでも無いと思うのですが。。こういう宣伝ってどうなのでしょうか?^_^;ちょっと気になってしまって。。別にいいですが。。内容は気になります。海猿 …

薔薇のない花屋を見て

久々の野島伸司作品ではないでしょうか?初回から、伏線ばかりの、いい感じ今からどうなっていくのでしょうか?しずくちゃんと慎吾さんのからみというか 喋りの間がめちゃめちゃ好きですね。。 しかし、この子役すげーな。。次回からも楽しみです!!飯田 譲…

紀州うまいもん家傳八

map:x135.4011y33.7218:map久々でした。。 お寿司です。 あぶり系が好きなので(^^♪ 定番のざる豆腐です。 これがまた、いい(^^♪ 豆腐好きには(^^♪ 手羽先です。初めて頼みました。 おいしい。 食べ方があったと思うのですが、忘れてしまいました。。 男爵コ…

コナズパパのプリン工房

map:x135.2971y34.4087:mapりんくうプレジャータウンシークル内です。1Fです。店内では、お店の軽快な曲が流れています。とろろんプリンがなんともおいしい(^^♪ 北海道ソフトクリームもまた。写真は、ミックスですが^_^;めちゃうまです(^^♪

印南SA

map:x135.2370y33.8105:map初めて寄りました。 結構いろいろあるんですね。湯浅の醤油 うめぼし等も売っていました。。寄ってみるもんですね(^^♪

BAGLE&BAGLE

りんくうプレミアムアウトレット内です。 map:x135.2955y34.4065:mapBAGLE&BAGLEホームページBAGLEというものを初めて食べた気がします。BLTと照焼チキンを食べました。ちょっと硬めな感じでしたね。。グルメサンドよりもクリームチーズサンド の方がオスス…

りんくうプレミアムアウトレット

map:x135.2955y34.4065:mapりんくうプレミアム・アウトレット久々。。あまり、服とかは変えないのですが^_^;バレーシューズも無く。。店も大分変わってしまい。。でしたが、ゴディバが来てましたよ!!また、食べ物ですが。。ショコリキサーがオススメです!…

りんくうプレジャータウンシークル

map:x135.2971y34.4087:mapりんくうプレジャータウンシークルホームページ初めて行きました。結構、子供連れの人が多かったように思います。 というのは、子供用のお店がかなり多かったように思います。しゃぶカツ食べたかったなぁ(^^♪ まかない包丁という店…

イオンりんくう泉南ショッピングセンター

map:x135.2672y34.3802:mapイオンりんくう泉南ショッピングセンターホームページここ、つい寄ってしまうんですよね。。いろいろなお店が入っているので。。また、映画館も。。広いんですよねここ!歩くのもしんどいですが、運動にもなります(^^♪ここから、関…

路地裏のチーズケーキ工房

イオンりんくう泉南ショッピングセンター内 map:x135.2672y34.3802:map路地裏のチーズケーキ工房のチーズケーキです。中を開けるとこんな細長いチーズケーキですが、 味は、抜群!!これが、おいしい!!(^^♪一度、お試しあれ!!(^^♪

みかんの散髪

みかんの植え替えの為、 のこぎりで切ることに。。。 チェンソーの方が楽なんですが、細すぎると。。これをこんな感じに・・始めのうちは、のこぎりにも慣れず。。のこぎりの刃を替えるだけで、全然切れ味が違い楽になりますね。。 また、KURE5-56を刃に付け…