2008-01-07から1日間の記事一覧

カンブリア宮殿(楽天野村克也監督)

メモとして残しておきます。。癖を見つける才能。。 月々何万円を送ってもらったときより、 月々7000円の給料の中から1000円を送ってもらった方がうれしい というお母さんの言葉というのが、なんとも。。。(>_ 野村再生工場 これは本当にそうですよね? 何人…

ドリームマッチ2008

松っちゃんと千原兄 大竹と出川 亮とハリセンボン ジュニアと天野 ココリコ田中と川田 です。これぐらいが面白かったような気がします。

WiiFitの魔力

これってやはり凄い魔力があると思います。 WiiFitってやはり健康を意識しているので、毎日Wiiの電源を入れてしまいます。これって、稼動率を上げますよね?さらに電源を入れることにより、ついでに他のゲームもしてみようという 気にさせてくれます。また、…

年賀状の届かないものが今日戻ってきた。

しまった。 住所が間違っている。 なんと2年連続の人も。郵便屋さんにもすみません。今年の年賀状を見て、再度送らせていただきます。本当に、申し訳ないです。はんけしくん ハガキサイズ出版社/メーカー: ヒノデワシメディア: オフィス用品この商品を含む…

トーク紳助くん

クイズ紳助君のトークの部分を集めたところ これが楽しみです。クイズ番組ですが、毎回トークが楽しみで見ています。それが、トークだけを集めているということで、 これが面白い(^^♪ どんだけ、VTR流してるんやろうと思いますが、 クイズ!紳助くん ~なにわ…