2007-12-29から1日間の記事一覧

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない警察24時!!を見て

DVD

あかん!やっぱり面白い!今回は、DVD2枚に罰ゲーム 残り1枚は、タライアンルーレットと、あの時・・・の振り返っての感想 の合計DVD3枚組みです。常に笑えます。 ジミーちゃん 西川先生 ものまね古今東西 板尾さん Wジーパンズ が特に面白かったかな…

すべらない話ゴールデン

どれも面白かったですが(^^♪個人的には・・・■1stステージ 今回もキムの話は、面白かったっす(^^♪2回目の宮川大輔さんのほっしゃんとのTシャツ食べるやつ(^^♪■2stステージ 兵動さんのたっくんあとは、ジュニアさんでしょうか?ココリコ田中さんは個人的に…

テレビ de み〜た

テレビ de み〜たホームページ最近、テレビでおいしいお店とかやっている番組が 多くなってきましたが、 テレビでやっている店をすぐに紹介してくれるページです。こういうものが、ユーザが書き込めたらいいのに・・。(^^♪また、今後、GPSに連動して、 近く…

メントスコーラ

本を読んでて、気になっていたので、 Youtubeで探してみました。ここから始まったのだと思います。 日本でも、中学校の課題研究。。 しかし、この動画が一番凄い!!(^^♪ 簡単にできそうですね。口でやるとどうなるのか(^^♪[asin:B000X3UUJ0:detail] [rakute…