2007-12-01から1日間の記事一覧

104番号案内から直接相手につながる

SBM、104番号案内から直接相手につながる「番号案内転送サービス」を提供開始ソフトバンクモバイルだけではないとは思うのですが、 直接相手に繋がるようです。いままでは、電話番号を聞いて、 再度相手にかけなおす感じだったと思います。便利ですよね??…

新たな検索インターフェース

Googleの新たな検索インターフェースを試しているようです。グーグル、新たな検索インターフェースを実験中--検索結果を好みで変更可能にはてなスターのような感じでしょうか? ★マークをクリックすることで、星の数が増えていき、 星の数が多い方が、検索結…

日本×アメリカと日本×ブルガリア

両方とも負けましたが、収穫はありますよね?アメリカ戦では、パイプ! 頻発していましたが、決まっていました。特に越川のパイプがいい感じ! また、見ていて面白い。多少、サーブカットが乱れても、 センターを利用したりするところも面白い。見ているもの…

果樹園

map:x135.9427y33.6285:mapおいしかったです!! 豚ジンジャー定食です。これが、またいい味。 しょうが焼ですね。(^^♪ ご飯が進む!!これは、ご飯大盛です。 鳥チリ定食です。 ここでは、一番人気?? しかし、これはおすすめ!!おいしい!最後に ミック…

マックフルーリー(ストロベリーショートケーキ)

ホームページ ちょっと見た目は、少しですが。。。しかし、味はおいしい(^^♪なぜかスポンジの感じも出てるんですよね。。なんか不思議なんですよね。この食感。。一度試してみてください(^^♪