2007-11-18から1日間の記事一覧

日本×チュニジア(ワールドカップバレー男子)

しかし、もったいなかった。。。清水はいい感じですね。。ただ、この清水を生かすために、センター戦をもっと利用して、 打ちやすくすることも必要だと思います。また、センター戦結構決まっていたし・・そこで、最終セットのトス回し。清水に集めすぎてしま…

Feedpath Zebra(ジンブラ)

「社内にSaaSを」、WebメールのZimbraが日本で本格始動いいっすね。これ。ただ、GmailはGoogleにメールを預けなければいけないので、これを利用するというのはどうなのか?というのは、ASPサービスなので、結局は、メールを預けるので。。 どっちでも一緒な…

上田桃子史上最年少賞金女王(大王製紙エリエール)

おめでとうございます。といいながら、今日は、我慢のプレーだったように思います^_^;しかし、強いですね。来年は、メジャーでしょうか?坂田塾生特有の精神力の強さも感じました。来年度も更に飛躍して欲しいですね。。

渋井残念(東京国際女子マラソン)

期待していたので残念です。どーんといってがーんと行くといっていたので、 かなり調子がいいもんだと思っていました。3走おきに1位になっていて、今回が優勝する周期だったのですが。。。残り2走どちらかに走れないのでしょうか?しかし、野口選手は、強…

アメリカの脚本家のスト

24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2007/11/22メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (1…

GoogleAdwordsを利用してみたいなぁ・・

グーグル、Adwordsを変更。パッケージさらに充実安価な広告なので、一度やってみたいなぁと思っているのですが、 なかなかその機会が無く(^^♪ただし、まだまだ、この広告方法を知らない人が結構いるものと思います。 これがもったいないなぁ・・・特に田舎の…

マイルチャンピオンシップ

単勝 380円 枠連 (4)―(4) 1920円 馬連 (7)―(8) 1870円 馬単 (8)―(7) 3120円 3連複 (7)―(8)―(11) 5000円 3連単 (8)―(7)―(11) 2万4050円 ワイド (7)―(8)810円 (8)―(11)810円 (7)―(11)1370円 ダイワメジャーはやはり強い。…

Bloody Monday(3)を読んで

これやっぱり面白い。 ハッキングとテロ関係がマッチしたマンガになっていて、 なおかつ、展開が読めない。。「24」的な面白さを感じます。皆さん。ぜひぜひ(^^♪【送料無料】BLOODY MONDAY(3) [ 龍門諒 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > その他ショップ: …

バイオハザード3を見て

バイオハザードシリーズ、初めてでしたが、 ある程度は。。(^^♪扉を開けるときのドキドキ感とか、ゲーム的での恐怖感等 大事にされていると思いましたが・・しかし、ゲームの要素の本とかいるのか? ストーリー的に無理があるような気がします。もう、ゲーム…

プレマシーにて。。

ちょっと寝ようと、運転席側をフラットに。。運転席の頭の部分を外し、セカンドシートの下にはめる。 結構押し込む感じになるのですが、ちょっと入りすぎ、取ろうとすると 一気に外れて、顔面に「がーん!!」と。。。もう最悪です(>_