2007-10-29から1日間の記事一覧

忌火起草(いまびきそう)

忌火起草出版社/メーカー: セガ発売日: 2007/10/25メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 45回この商品を含むブログ (54件) を見るサウンドノベルシリーズですが、 このシリーズが好きで、全部買っていますが。。。今回は、更にいいようです。。PS3ですが…

Googleのスマートフォン

Googleはスマートフォンで何を目指すのか?そろそろ発表があるようですが。。本当にハードを販売するのでしょうか? →もし、販売といっても、無料で配布とかになるのでしょうか?広告配布媒体を配布という感じなんでしょうか?ハードよりも、ソフトウェアが…

企業ネットワークがワイヤレス??

企業ネットワークの2〜3割はワイヤレスに置き換えられるんーー。 もうちょっと速いような気がしますが。。ここのPCが直接インターネットに繋がってしまうと、 セキュリティ上統制がとれない。また、メインのインターネットに出る部分を、ワイヤレスにすると…

「Today(アンジェラ・アキ)」を聞いて

CD

サクラ色 Again TODAY 愛のうた たしかに Silent Girl モラルの葬式 乙女心 One Melody 友のしるし 孤独のカケラ On & On Surrender なんやろ?前回に比べ、全然明るい感じがします。「Again」がいいなぁ。このアルバムは、ちょっと聞き込むような気がしま…

ヤマト運輸Edyで決済可能になるようです。

ヤマト運輸 宅急便コレクトもEdyで決済可能にEdyがこんなところまで、利用されてくるようになるとは 思ってもいませんでした。しかし、便利なのは、変わりない。 AmazonでのEdy決済の便利さ コンビニまで行かなくてもいい。 とにかく動かなくいい(^^♪ コンビ…