2007-10-21から1日間の記事一覧

大喜製麺所(うどん)

map:x136.5890y34.8428:mapおいしかったで!!ここ!天ぷら釜揚げうどん定食です。1350円かな?まず、しょうがを磨ります これは、初めて(^^♪また、つゆもこんな感じとっくりです(^^♪これが、また温かく、またおいしい。量も大盛でも同じ値段。 うどんもおい…

「専門知識+記述式問題」重点対策を読んで

これは、いいっすね。最後の週にしかできませんでしたが^_^;これだけでも、結構できる。しかし、午前の問題は、もう少しかも???でも、解説がわかりやすいので、これはお得です(^^♪[rakuten:book:12076191:detail]

熊野の郷(温泉)

熊野の郷ホームページmap:x136.5429y34.5193:mapこんなところができているなんて・・・。入ってみると、健康ランドみたいです。こういうICチップを付けて、タバコ以外は全てこのチップで買い物 最後に清算です。結構これが便利です。温泉は、1人950円、平日…

スターバックス飲み過ぎです。。

ここ2日スターバックス飲み過ぎです。 この大きさGrandeです。コーヒーを普段飲まないのに・・2日間で4杯^_^;特に、スターバックスラテが好きなんですよね。。なぜグランデかというとスタバではグランデを買え! ―価格と生活の経済学作者: 吉本佳生出版社/メ…

情報セキュリティアドミニストレータ試験

午前中で、撃沈(>_んーーー残念。。午後は、手ごたえあったんですけどね。。 まぁ、手ごたえあったといっても、記述式なので、 書けた、埋めれたという程度ですけど。。。また、来年ですね。。しかし、テストが終わった!!今日から、遊ぶぞ(^^♪2007 情報セ…