2007-10-05から1日間の記事一覧

最軽量Windowsが欲しい

LinuxのようなWindowsの最軽量版でインストールできるものが欲しい。また、必要に応じて、追加していく感じがいいと思います。いるものだけ、追加するので、自分に必要な最低限の機能のみインストールされるため軽く速いものができるのではないでしょうか?…

名キャッチャー監督2人辞任

■西武 伊東監督 ■ヤクルト 古田監督お疲れ様でした。キャッチャー出身監督というのは、 結構理論的にやっていくので、結構いい監督になっていくのでは? とめちゃめちゃ期待していました。しかし、この結果。。楽天野村監督は、プレイングマネージャをやって…

楽天4位(確定)

これは、さすがに凄いこと。今年は、弱いと感じなかったのですが・・・。来年こそは、Aクラスに入って欲しい。山崎2冠。。 なぜここまで、大変身するのか? のむさんの一言なのか?のむさんは この2年間は、まだまだ種まきの時だったと思います 来年からが…

「イキガミ(2)」を読んで

これが面白い! マンガでも泣きそうになれます。凄いです。このストーリー映画化も決定です。【送料無料】イキガミ(2) [ 間瀬元朗 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 青年 > 小学館 ヤングサンデーCショップ: 楽天ブックス価格: 530円楽天で詳細…

PRIDE解散

フジテレビが撤退してから、全く見ていませんが、 それまでは、K-1より、好きだったのですが、 残念です。また、知らない間に、ドリームステージエンタテインメントも もう無いのですね。。。やはり、テレビの力というのは、凄いのか・・。しかし、今でもな…