2007-10-02から1日間の記事一覧

Wiiリモコンジャケット

Wiiの全ユーザーに「Wiiリモコンジャケット」を無償提供Wii【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/12/02メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 104回この商品を含むブログ (861件) を見るWiiリモコン出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2…

リンカーン(松っちゃん44才誕生日)

花子さんのは、またかという感じだったので・・・松っちゃんの誕生日のやつは、かなり笑ってしまった。一番笑ったのは、セブンかな(^^♪セブンとの2ショットのところの「ガン見」(^^♪しかし、普段見れない松っちゃんの素がみれたような気がします。浜ちゃんと…

midomi(歌検索)

midomiホームページ歌を口ずさむと曲が検索できる「midomi」、日本版サービスを開始この曲なんやったっけ?曲は出てくるけど、タイトルが出てこん!というときのために!マイクに歌を歌う、または、口ずさむと、音楽を検索してくれるというものです。(^^♪ま…

「THE VERY BEST OF ごっつええ感じ(3)」を見て

DVD

世紀末戦隊ゴレンジャイ ごゆっくり 世紀末戦隊ゴレンジャイ こーちゃんハイ! 世紀末戦隊ゴレンジャイ もうすぐ 世紀末戦隊ゴレンジャイ ご陽気もの 世紀末戦隊ゴレンジャイ ガタンゴトン 世紀末戦隊ゴレンジャイ よっ!ご陽気もの 世紀末戦隊ゴレンジャイ …

巨人優勝!

とりあえず。。ですが。しかし、地上波でのテレビ中継が無いのが驚き!テレビを見てると、ニュース速報が流れて、「巨人優勝!」と。。。寂しいですね。こんなのは、今までで初めてだと思います。巨人離れが進んでいるということか???野球全体としては、…

Lunarr(サイボウズ元社長の高須賀宣氏)

サイボウズ元社長が米国で起業、「Lunarr」の世界レベルは?これは、ちょっと使ってみたい。 触ってみないとなんともですが。Wikiを会社に入れてみたいのですが、 なかなかね。。ドキュメント作成には、DBよりもWikiが向いていると思いますし。。これを読ん…

イマドコかんたんサーチ

イマドコかんたんサーチをやってみました。1.「iMENU」−「メニュー/検索」ー「イマドコかんたんサーチ」2.「いまどこかんたんサーチ検索ページ」をクリックすると3.相手の電話番号を入力する画面が、表示されます相手の電話番号を入力すると、相手…

オーク

オークが結構変わってきています。map:x135.9902y33.7279:mapメニューも全然。。なんと、キムカツっぽいのが・・ミルフィーユ風カツ御膳 これが、結構いける!!(^^♪ご飯、おかわりしてしまいました。しかし、ドリンクバーはちょっとレベルが落ちたかな。。^…

まゆ毛占い

「顔ちぇき」系の占いです。まゆ毛の写真を送ると占ってもらえるようです。まゆ毛占いホームページ」写真を撮るときに一度笑えそうですが(^^♪楽しめそうです。僕もやってみないと。。。

写真デコミラクル(富士フィルム)

好きな写真を送信するだけでデコレーションしたメールを作成 写真を送るとデコレーションしたHTMLメールを自作できるらしい。。ちょっと面白いかも??(^^♪アドレスはこちら(モバイル、携帯のみ) http://sha-deco.jp/最近こういうのが流行ってきましたね。…

IT講習会(新宮市)の申し込みやってます!

市内在住の20歳以上の人に限りますが。 パソコン初心者向けの講習会の受講者を募集しています会場はこのあたりになっています。 map:x135.9935y33.7236:mapこのページからも申し込み可能ですよ!!(^^♪ IT講習会の受講者募集について(新宮市ホームペー…

長野県の電子申請サービス(富士通)

富士通、長野県に自治体向けSaaS型電子申請サービスを提供開始ASPサービスとSaaS(ソフトウエア・アズ・ア・サービス)との違いは、 ASP型は基本的にどこでも同じシステムですが SaaS型は、カスタマイズができるらしい。。 電子申請のみで、52の市町村で5…

「街ログ」ってどうだろう。。

街ログホームページ「リンク」っていうのが新しいのでしょうか?結構他のサービスでも登録結構しているのですが、 1つ登録すれば、他にも登録されていくようにならないでしょうか?同じ場所を何回も登録しないといけない。。後、気になるのは、GoogleMapを…