2007-09-09から1日間の記事一覧

アメリカでは、ブログを読む人の1/3が広告にクリックするらしい・・

これって凄い確率ですね。日本では、考えられないような気がします。僕のブログでは、200人に1人ぐらいでしょうか^_^; ありがたいですが。これは、何が原因なんでしょうかね。 関連した広告が表示されていないのか? 意図したところにちゃんとリンクが貼ら…

文脈解析ビデオ広告サービス

IPTVの競争激化―HPがNext.TVを搭載P2Pの動画配信サービスなんですが、 それよりも・・・文脈解析ビデオ広告サービスというのが気になりました。 GoogleAdsenceは、キーワードを解析して、関連したキーワードを出すと。文脈解析ビデオ広告サービスは、音声を…

ベジスイーツ

テレビで、ベジスイーツというのをやっていました。野菜のスイーツということです。オーガニック野菜スイーツ専門店結構、野菜の味はそのまま残っているようですが。カロリーは同じかな(^^♪ただ、健康に良さそう(^^♪

阪神強いが・・

今日も勝ち、10連勝!!粘りも凄い。。が、連投の押さえ陣が心配です。特に藤川が。。。使いすぎですよね。でも、藤川じゃないと。。。明日は休みです。十分休んで、広島戦です!!

「ポルノグラフィティ」を聞いて

CD

リンク 空蝉 ウォーカー ベアーズ 農夫と赤いスカーフ 鉄槌 Light and Shadow My 80's ロックバンドがやってきた Please say yes, yes, yes そらいろ 久々ですね。 10曲目が好きです。この前、「MusicLovers」に出ていましたね。ライブ感が出ている番組です…

「月刊ASCII(10月号)」を読んで

毎月読んでいますが・・読書メモです。 デジタルペン デジタルペンで書いたものがすぐに電子化されるものです。 イメージとしては、手書きの字が電子化できるもの。 今後携帯とかにも導入されてくるのではないでしょうか? 手書きで書かれたメールとかうれし…

MusicLovers(絢香)

いい感じでしたね(^^♪ CLAP&LOVE I believe Why Jewelry day のライブでした。特に、I believeの弾き語りは、最高で泣きそうでした(^^♪