2007-08-28から1日間の記事一覧

「ザ・シールド」が面白そう。

ザ・シールド 1st シーズン コンプリート・ボックス [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2004/08/25メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (13件) を見るまだ、見ていないのですが、 Gyaoに出ていました。「ザ…

プロフェッショナル仕事の流儀(助産師・神谷整子)

助産師というのは聞いた事がありますが、助産院というのは聞いたことなかったな。。しかし、やはりプロでした。 手から感じ取れることが凄く大きい。 ここがやはり凄くて、頭がどこで、体重がどんだけで、 このお母さんは、痛がりとか、こんなんまで分かると…

ロバート(レストラン)

map:x135.9916y33.7265:mapおいしいと聞いていたので、 初めてここで、ハンバーグを食べました。また、ご飯大盛にしてしまいました。^_^;それはいいとして、なんかトロンとした感じでおいしい。 なんやろ?この感覚。不思議な感覚。。。後、ここのオムライス…

20万ページビュー超えました!

本当にありがとうございます。 前回、5月28日に10万ページビューそれから、約3ヶ月。。めちゃめちゃ早い(^^♪1日約1000ページビュー。本当にありがとうございます。(^^♪