2007-08-23から1日間の記事一覧

プレイステーション3でテレビ録画!

PLAYSTATION 3 ビギナーズパック (60GB) 【メーカー生産終了】出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2007/07/26メディア: Video Game クリック: 3回この商品を含むブログ (17件) を見るプレイステーション3でテレビ録画! 欧州向…

Googleの連携

YouTubeと広告の連携 グーグル、ついにYouTubeで新広告フォーマットを展開へ とうとう、Youtubeに広告が入るようです。どのようなものが広告としてはいるのか? タグに連動したものになるのか? ましてや、内容に連動したものになるのか? 広告を出す方とし…

swimmie(ソーシャルブックマークの進化形?)

うーん。気になる。。。 swimmieはWebブラウザ標準のブックマーク機能とソーシャルブックマークを融合したサービスだ。 swimmieではブックマークのカテゴリごとにタグをつけることができ、別のユーザーが同じタグ付けしたブックマークが、ローカルのブックマ…

携帯を買うときも価格.com??

携帯の比較サイトが、価格.comにできているようです。今まであまり無かったのではないでしょうか?価格.comといえば、やはりクチコミ。これって本当に参考になるんですよね(^^♪携帯を買う前には、一度このサイトを覗いてしまうことになりそうです(^^♪

Googleマップがさらに便利に・・・

Google マップの地図がブログなどへ簡単にコピペで埋め込み可能にこれは、便利!地図利用のためにはてなを利用していたような感じですが、 これがあると、どこのブログでもかまんかな?あっキーワードがあるから、まだ「はてな」やな(^^♪それは、さておき一…

STICKKAM(ライブ配信)

ライブカメラコミュニティー Stickamいつの間にか、こういうサービスがあるなんて。。。Webカメラを使うことで、無料で、ライブ中継ができると。。もの凄い。。。こういうものが、できてきたのですね。6人までかもしれませんが、やはり凄い。今までは、かな…

情報大航海プロジェクト

次世代ウェブ グーグルの次のモデル (光文社新書)作者: 佐々木俊尚出版社/メーカー: 光文社発売日: 2007/01/17メディア: 新書購入: 1人 クリック: 56回この商品を含むブログ (135件) を見る[rakuten:book:11986073:detail]にも書かれていたのですが、国が行…

コンビニのサービスがさらによくなっています。

来年度からマルチメディア端末設置へ サークルKサンクスローソンでいう、roppiのようなものなんでしょうね。 後出しなので、roppiには無いものも出てくると思いますが。。まだ、ちょっと先ですけどね。。ローソンでもEdy取扱いスタート - 8月23日よりローソ…

Yahoo!動画

Yahoo!動画、「24-TWENTY FOUR-」などの第1話や洋楽クリップを配信うまいこと利用されていますね。それも、1話だけというのがミソで。アメリカのドラマは、1話目に思いっきりお金をかけて面白く見せており、 また、次が見たくなる仕掛けが用意されているた…

華氏911(GYAO)

Gyaoで華氏911が無料で公開されていましたので 見てみました。無料なので、10分に1回ぐらい広告が入りますが。。これがやはり、ちょっとうっとうしい。。映画の流れは損なわず、右の空きスペースあたりに広告が出てくれると いいなぁと思います。内容は、真…