2007-08-15から1日間の記事一覧

仙台育英 佐藤投手散る

いいピッチャーでしたね。 突如制球が乱れてしまってからでしたが。。ちょっとした気持ちの問題なんでしょうね。。 →ここが一番の問題かもしれませんが、ここさえクリアできれば。。あのスピードとスライダーは、プロでも通用すると思うのですが、後は、気持…

ココリコミラクルタイプ9月で終了?!

終わってしまうの?結構好きだったのですが。。。俳優を幅広くしすぎたのか?視聴率が低迷しているのか??どうなんじゃろか?結構、僕的には面白かったのですが。。どう?みなさん(>_

サイボウズデジエその2

サイボウズデジエ(共有データベース)にサイボウズ(グループウェア)にアーカイブしていた データを移行しています。やはり、データベースの方が検索やフィルタリングができるので、圧倒的に使いやすいと思う。が、初めの作成方法が、結構重要やなぁと。年…

米ヤフー満足度でグーグルを初逆転

サティスファクション!米ヤフー満足度でグーグルを初逆転Yahooが伸びてきているというのが、ひしひし日本でも感じているのですが、 まぁ、実際は日本では、Yahoo!の方がGoogleより、人気があるようですが・・。 今のところですが。。でも、Yahoo!の最近のサ…

ザ・マジックアワー

「3分間に10回は笑える!」--三谷幸喜最新作『ザ・マジックアワー』製作発表全然まだ、公開していませんが、楽しみです。出演者もめちゃめちゃ豪華。これで笑わせられるのか?こういう人がコメディをするので、笑えるのか?(^^♪しかし、映画館で笑うのって少…

明日は、柱松です。

場所は、たぶんここらあたりです。 map:x135.9754y33.6774:mapまた、メインの柱松。たいまつを上空にある花火の入ったかごに入れるというものですが、 これに参加して見事入れるとお米がもらえます。これがなかなか入らない。また、30人ぐらい挑戦していま…