2007-08-04から1日間の記事一覧

気になるGoogleフォン

Googleがテーラーメイド携帯電話を計画Googleの携帯電話が気になる。無料ということになるのだと思いますが、これが、本体なのか通話料なのか?また、どの広告料でもうけるのか?買っちゃいそうです。。

関心空間

関心空間物語キーワードのつながりがメインのようです。面白そうなので、登録してしまいました。ちょっと遊んでみます。つながりというのがキーワードのようです。

au one

au oneの向こうに見えてくるものauの戦略は、Docomoより先を行っている気がするんですよね??docomo2.0より。今のところですが。。Googleを掴んだのは大きいような気がします。au気になる。。

「mixi」の日記に「YouTube」の動画を貼り付ける新機能

「mixi」も1100万人登録になって、凄い勢いですが。 やっとmixiにも、動画を貼り付けることができるようになったようです。動画の方が、写真よりも実際みてわかりやすいですもんね。。

Google Mashup Editor

マッシュアップを簡単に実現するエディタ「Google Mashup Editor」登場こういうのが、今後はもっと増えてくると思います。 Webを自由自在にデザインできる。また、使いやすくできる。 それも、プログラミングなしに。。また、その使いやすいものが、公開され…

マルチスケジューラ(アリエルネットワーク)

マルチスケジューラにマルチカレンダー機能を導入アリエルネットワークが出すものなので、 たぶんですが、ソフトをインストールするので、P2P技術を利用しているものだと思われます。今後は、サーバで管理するのではなく、各端末同士が連携して サーバ関係な…

Dr.コトー診療所(第18巻〜第20巻)

Dr.コトー診療所 (18) (ヤングサンデーコミックス)作者: 山田貴敏出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/12/05メディア: コミック購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (24件) を見るDr.コトー診療所 (19) (ヤングサンデーコミックス)作者: 山田貴敏…

串本まつり(花火)

今年から、土曜日に変更になりました。map:x135.7835y33.4706:map最初と最後の花火はやはり凄い。。 スターマインがいいですね。 また、見るところがよくて。。 近くて音がいい。風もいい方向に吹いていて、煙が流れる感じでした。 また、後ろの観客がいい感…

旬味美酒 膳(焼き鳥・釜飯)

やっと行けました。 3度目の正直です。。。^_^;map:x135.7838y33.4756:map焼酎も常時70種類もあると。。 ポテト餅です。 もちのようなお芋と中にチーズが入っています。 自家製つくねです。 これは、もっと食べたかった。 宮崎地鶏網焼きです。 細かく切っ…

とれとれ市場まであと・・・

map:x135.9274y33.5902:mapここに広告の看板があるのですが。。とれとれ市場まで、「あと93Km」なんと。。。。時速60Kmで走っても1時間30分もかかるやん。。。こんなところから、看板が。。。しかし、凄いなぁ。この広告。