2007-07-25から1日間の記事一覧

ヘキサゴンⅡで爆笑

ヘキサゴンが笑える。最後のリレークイズ。。ラスト2人ぐらいが爆笑今日は、ササニシキで爆笑でした。元松坂投手の女房役が最高に今面白い!!

Google Docs & Spreadsheetsに機能追加

Google Docs & Spreadsheetsに4つの小さな新機能追加 スプレッドシートで複数のセルを選択すると、その合計値を自動的に表示する機能 「ソートバー」の追加 他人がどのセルにカーソルを合わせているかを表示する機能 Internet Explorer 5などの非対応Webブラ…

サーバの信頼性等

サーバの信頼性はやはり100%が一番いいんだと思いますが、 なかなかそういう機械はない。。現在利用しているものは、信頼性99%ぐらいか^_^;飛行機とかの制御系のサーバは、信頼性99.999%ぐらいらしいが。。しかしこの、99.9% 99.99% 99.999%での価格差…

Dr.コトー診療所(第9巻〜第11巻)

Dr.コトー診療所 (9) (ヤングサンデーコミックス)作者: 山田貴敏出版社/メーカー: 小学館発売日: 2003/03/05メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見るDr.コトー診療所 (10) (ヤングサンデーコミックス)作者: 山田貴敏出版社/メー…

日本×サウジアラビア

うーん。どうでしたか?やはり、運動量の差なのか?オシム監督のサッカーは、走り負けない+走らない。 ということにあるのかなぁと・・・。そう考えると、まだまだ、日本としてレベルを上げられるのではと思いますし・・リードできなかったことも大きかった…

山田太郎ものがたりを読み終わって・・

初めは、少女マンガっぽいので、嫌いかなぁと思っていましたが、 結構はまって、読みきってしまいました。。まぁ、いつものオチは、読めてしまうのが、ちょっとでしたが。最後まで読んでしまうとは???(^^♪マンガっぽく、小銭に執着するところ。お金のあり…