2007-07-21から1日間の記事一覧

「ライフ」ってドラマ凄いね

簡単に言ってしまえば、いじめのドラマ。しかも結構えぐい。。。今日からは、反撃か??しかし、えぐい。。。(>_ってこれも、原作マンガなんやね。最近、めっちゃ増えてますね。マンガのドラマ化。。ライフ(1) (講談社コミックスフレンドB (1296巻))作者: す…

携帯電話向けのコンテンツ連動型広告

グーグル、携帯電話向けのコンテンツ連動型広告にまもなく参入この記事より、携帯でインターネットが見られることが多くなり、 また、検索エンジンが利用されるようになってきて、PCと同じような感じになってきています。これは、やはり凄いこと。PCと同じよ…

日本×オーストラリア

イーーーとなる試合でしたね。。延長戦イライラして見ていました。しかし、壮絶な試合。もうすこし、佐藤寿人が見たかったですが。。。しかし、PKの川口は神がかり的ですね。。。お疲れ様でした。

熊野川河口にて

map:x136.0048y33.7288:map雨上がりのためだと思いますが、もやが凄いなんか神秘的でした。車からですが、これでは分かりにくいですね。ただ、河口付近一面がもやなのです。。。この写真では分かりませんが・・・こっちの方がいいかな? 後ろの方^_^;

Flavor Of Life

CD

[rakuten:book:11991020:detail]いいっすね。また、 宇多田ヒカルの「Flavor Of Life」、デジタルシングル売上で世界一に これが、なんとも凄い。CDに変わり、このように今後なってくるんでしょうね。なんとも、CDの原料費がいらない、中間マージンがいらな…

貼り付けた動画に勝手に広告?!

動画を貼り付けると広告を自動的に表示してくれる『Revlayer』これは、画期的かも?勝手に広告を入れるのはいいのかどうかは別にして^_^;僕も、ブログにYoutubeなどの動画を貼り付けることはありますが、勝手に広告が出てきても、少しならば問題ないような気…

au誰でも割??

KDDI、いきなり基本使用料が半額になる「誰でも割」を発表なんか、最近のauの割引なんですが、ちょっとなんかと思ってしまいます。。誰でも割って・・・初めから、料金値下げでいいやん。。。2年間利用してもらえなければ、契約解除料9975円がかかると。。…

905iシリーズ

905iシリーズは全機種ワンセグ/HSDPA/GSMを搭載個人的には、買いかなと思っていますが。。。どうでしょうか?HSDPAが魅力です。今のところ都会に行くときだけハイスピード!!

ネーミングライツ

「ネーミングライツ」はおいくら万円?が面白かったのですが。いろいろなところで、流行ってきていますね。この広告。。実際、よく使われるので、ここまで金額はいかなくても、 金額を安くすると、利用する企業を多いのではないでしょうか?これは、ちょっと…