2007-07-04から1日間の記事一覧

紙媒体は、無くなりにくいでしょうね。

文書の電子化が進む反面、紙媒体に回帰の動きも実際行っていると、全ての文書を電子化にするのは、無理なような気がする。わざわざスキャナで電子化するのは、どうなのかとも思ってしまう。紙は、なんと言ってもその場で線を引いたり、書いたりするのがいい…

livedoor Readerの英語版「Fastladder」

livedoor Readerの英語版「Fastladder」これだけの使いやすいもの!英語版も好評だといいですね。僕は、日本語版を最近使い出したのですが、 めちゃいい!!手放せなくなってしまいました。。。ポイントは、キーボードショートカットですね。今後のWebは、こ…

パシフィックリーグマーケティング株式会社

MLB方式導入の可能性も!?パ・リーグの斬新な試みこれは、斬新かも!実際、パリーグは、テレビ放映も少なく、観客動員も少なく^_^;しかし、ここで一元化し、収益を分配することで、潤っていかないでしょうか?成功しているものを真似する(^^♪しかし、交流戦で…

新宮市のライブカメラ

新宮市のライブカメラ(市役所本庁) のライブカメラですが、 マイクロソフトのJAVAだと問題なく動くのですが、 SUNのJAVAバージョン5、6では、 静止画で止まって見えてしまいます。マイクロソフトのJAVAもしくは バージョン1.4.2で見てもらうと問題なく動…

70xシリーズ(DOCOMO)

70xシリーズはライフスタイルを大事にする人向け最近では、90xシリーズのケータイを持っていますが、 全く機能を使いこなしていません^_^;ちょっと情けないですが(^^♪本当に、メールのみといっても過言ではないくらいです。あの小ささで、メールができるとい…

中川家礼二ポッキーCM

しかし、よくできとる(^^♪爆笑です(^^♪好きなCMやのに(^^♪