2007-06-02から1日間の記事一覧

さんまのまんま(松本人志)

最近、見れなかった映像をYoutubeでみることが多くなりました。。。 後、面白いのは、 この番組の内容を予想している動画がありました。こういうのは、Youtubeならではですね(^^♪

わいわいマップを登録してください(^.^)/~~~

わいわいマップYahooのアカウントを持っている人は参加してください! いい地図を作りましょう!!まず、上の「わいわいマップ」をクリックしてください。 画面右上の「このマップに参加する」をクリックしてください。Yahooのアカウント、パスワードを入力…

amazonの対応

この前ちょっとしたトラブルがありました。4品を注文したのですが、1品が遅れるということで 3品と1品の注文番号で別々にお金を支払いました。3品の方は、普通に届きました。問題は、お金を払っている1品の方です。後日、もう一度違う注文番号で、支払…

はてなの「注目のキーワード」がいい感じ

「注目のキーワード」このまとまり感 動画も張り付いている。。この収集技術は凄いのでは?おもしろいなぁ(^^♪

と、クスクス(イタリアン?)

map:x136.0757y33.8624:map行きたかったのですが、なかなかいけなかったお店。 やっと行けました。NAPORI?というコース料理を頂きました。今日のメニューはこんな感じです。 前菜です。 ソラマメのスープです。 これ、きのこです。 パンをいわしとオリーブオ…

山崎運動公園・くまのスタジアム辺り

map:x136.0750y33.8679:map初めて公園の方に行きましたが、いいですねここ。落ち着く感じがします。公園には、子供連れの家族がいっぱいで、賑わっていました。周囲は、散歩道のような感じで、歩いてみました。くまのスタジアムの隣の野球場です。ここも天然…

菓子の樹(ケーキ・シュークリーム)

map:x136.0525y33.8640:mapあかん食べ過ぎや・・・。うまい、ウマすぎる。。。あまい、甘すぎる。。。(^^♪シュークリームは有名ですね。 しかし、それ以外にも チーズケーキ、 ロールケーキもふわふわあかん、太る^_^;

ガチャピン大熱??

ふと、車の後ろを見ると・・・・。ちょっと頑張り過ぎたようです。

人志松本のすべらない話(第10弾)

うーんやはり面白い。 今回は、ゴールデン MVSは、キム兄でしたが。僕は、ほっしゃん、河本が面白かったかなぁ・・。しかし、かなりカットされているかも??DVDは、完全版になるかな?(^^♪人志松本のすべらない話 [DVD]出版社/メーカー: アール・アンド…