2007-05-23から1日間の記事一覧

携帯3社夏モデル

■au ウォークマン携帯がかっこよさそうかなぁ。 後、お風呂でもテレビが見える防水携帯auは一歩進んでそうかなぁ。。■softbankスマートホンに期待していましたが、 Windowsmobile6.0にはなっていますがね。。ちょっと期待薄でした。しかし、安さが魅力のsoft…

WindowsDefender

スパイウェア対策として、WindowsDefenderを入れてテストをしています。 無料なので・・。グループポリシーで配布しようとしていて、午前中ハマってしまい。。。 うまく進みませんでした。うまくいかなかったので、昼からは、違うことをしてから、再度挑戦。…

ミスタードーナツ

久々のミスドです。map:x135.9697y33.6755:mapかなり新しいメニューがありました。新色フレンチというのが出ていました。 粒アーモンドは食べれなかったのですが、そのほかは食べました。粒アーモンドが一番食べたかったですが・・。 クランベリーが意外とい…

味の時計台

map:x135.9697y33.6755:map激辛ラーメンがありましたよ! 激辛ラーメンにもレベルがあり 辛口・中辛・激辛やったかな?中辛の辛さが微妙ですが^_^;この色見て〜!!!

モバゲータウン

モバゲータウンを始めてさせてもらったよ。かなり遅いですが・・^_^; 10〜20代では、大流行なんでしょうね。 というか、携帯世代という感じでしょうか?しかし、ハマる要素はたくさんあるね。 ゲーム無料というのは、CMでもやっていますが、 携帯同士で対…

スパイダーマン3

やはり、マンガからのものということだけあり、 CG全開です^_^; ミュージカル的要素 恋愛・友情 CG が、メインでしょうか・・。 僕は、ミュージカル的要素はあまりでしたが・・。CG部分は、楽しめますね。始めは、ブラックスパイダーマンがいつ出てく…