2007-05-03から1日間の記事一覧

3年ぶり単独首位(横浜ベイスターズ)

前年度最下位だったと思います。 しかし、さすが大矢監督です。。好きなんですよこの監督。。監督が変わるだけでここまで変わるものか? 今回は、すぐにはやめないでもらいたいです。選手の実力はさることながら、監督の力量だとも思います。今年の台風の目…

iGoogleについて

iGoogleにさらっと個人情報の一部をもっていかれた。きっとこの先の広告展開に使われますよねのブログを読ませてもらいました。全く、この通りと思ってしまいました。検索履歴が残っているということは、 それが、iGoogleに広告が表示されるということは容易…

ベスト・ダム・シング(アヴリル・ラヴィーン)

CD

[rakuten:shockprice:924248:detail] ガールフレンド アイ・キャン・ドゥ・ベター ラナウェイ ベスト・ダム・シング ホエン・ユーアー・ゴーン エヴリシング・バック・バット・ユー ホット イノセンス アイ・ドント・ハフ・トゥ・トライ ワン・オブ・ゾーズ・ガー…

なぜ太るのか?^_^;

しかし、なかなか痩せないですね。。しかし、同じ量を食べても、全く体重の増え方が違いますよね??太らない人が本当に羨ましいです。お好み焼きにご飯とか ラーメンにチャーハンとか炭水化物+炭水化物の組み合わせが空きなのがいけないのか??みなさん全…