2007-04-03から1日間の記事一覧

地上波デジタル来てるんですね。

三重県南部の 放送エリアです。本当に、携帯で電波が取れるのかな?ワンセグ。僕の携帯は、まだワンセグ対応になっていないので、 見ることはできませんが・・。地上波デジタルの電波は、今までの電波より、障害物があると届きにくいと聞いたのですが、 田舎…

パリーグ面白そう!

スポルトでやっていましたが、パリーグの方が 地域密着、選手のサービス意欲、球場に来てもらおうという考え方が あるように思います。あれだけ、楽しませてくれると、球場に行きたくなりますよね。 日ハムでは、リムジンで登場ですか(^^♪今日は、楽天も最下…

【Real Business】熊谷 正寿(GMOインターネット株式会社)

一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法作者: 熊谷正寿出版社/メーカー: かんき出版発売日: 2004/03/24メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 12人 クリック: 224回この商品を含むブログ (160件) を見る 全く知りませんでした。こ…

しかし、今日は黄砂が凄い。。

車が、砂でまっしろに。。。まぁ、車を洗っていなかったので、別にいいが。しかし、水でもかけてやりたい。。。。それぐらい酷かったです。まわりの車もそんな感じで。これは、どれぐらい続くのだろうか??