2007-03-25から1日間の記事一覧

Real Bussiness(Gyao)

USENの宇野社長との対談のテレビです。 USENの宇野社長はライブドアの不正が出てから、フジテレビが所有するライブドア株を全て買った人です。 第2回 藤田 晋(株式会社サイバーエージェント) 第3回 西山 知義(株式会社 レックス・ホールディングス) 第…

「HOME」を聞いて

CD

【送料無料】HOME(通常盤) [ Mr.Children ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ジャパニーズポップス > ロック・ポップス > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 2,674円楽天で詳細を見る 叫び 祈り Wake me up! 彩り 箒星 Another Story PIANO MAN もっと や…

「詳解RSS」を読んで

[rakuten:book:11508481:detail] RSS 天気予報、地震情報 テレビ番組表等リアルタイムに更新できるし、 次世代のメール配信と同じような技術 →スパムが起こりにくいのが特徴かな。ホームページにRSSを配置したいと思い、この本を読みましたが、 ちょっとレベ…

桜庭×秋山(まとめ)

疑惑をまとめられた動画がありました。どこまで本当なのかわかりませんが・・。 疑惑は疑惑なので・・。

「アンフェア the movie」を見て

脚本を役者さん毎に脚本を変えて、役者同士も犯人が分からないように、 注意して作成している。ということを聞いていたので、 期待して行ってしまいました。が、犯人が誰?と考えるところがあまり無く。。。テレビでの2時間スペシャルでもよかったのでは?…

三九郎(広島焼き)

map:x135.9924y33.7184:map緑モスバーガーのとなりです。 新宮市唯一の広島焼きの店ではないでしょうか? 明太子・チーズ入り1200円です。大きいです。女の人には少し多いかも。 おたふくソースが使われていておいしいですね。

港(ランチ)

map:x135.9842y33.6840:map新宮港湾会館というところですね。 きんでんの前です。結構、頻繁にお客さんが入っています。とんかつ定食(ランチ)650円です。エビフライ定食(ランチ)650円です。この金額でこれが食べれるとは思いませんでした。