2007-03-18から1日間の記事一覧

ジャン(中華料理)

map:x136.0814y33.8679:map水谷水産の裏になります。 ここは、10年来行っていますね。すべてにおいておすすめなんですが、 いつもは、チャーハン、肉団子でしょうか? 野菜炒め、ニラの芽?の炒め今日は、お持ち帰りしてもらいました。 チャーハンです。60…

今日のサンデープロジェクト

堀江貴文(ホリエモン)さんが出ていました。 田原さんとの判決後初ではないでしょうか?かなり、ショックを受けているような印象を受けました。 元気もありませんでしたね。。。 「それでも僕はやっていない」という映画を見ていたのは面白かったです。日興…

今日のりゅう(犬)

今日は、みかんの苗植えのため、りゅうも連れて畑に。なぜか、その時の軍手に興味を示したらしく。。。かなり凶暴のように写ってしまいました(^^♪

きよもん湯(温泉)

map:x135.9266y33.6171:mapここは、よく行きます。1人500円です。いいところは、掛け流しの温泉です。 ほとんどのところは、循環温泉だと思うのですが、ここは違います。露天風呂はありませんが、 ほかの温泉とは違い、温泉に入った感じがします。 肌が…

喫茶ナビオ(ランチ)

map:x135.9782y33.6828:map2Fになります。ぶりの刺身までついていました。900円です。コーヒーも付いています。いつも通っていますが、気がつきませんでした^_^;

「16ブロック」を見て

DVD

[rakuten:book:11974293:detail]始めから終わりまで、ハラハラです。(^^♪元同僚同士の先の先まで、読む展開が続きます。この展開が、僕の読んでいることよりも、さらに先だったので(訳分からん(>_ 楽しめました。僕の中では久々に絶賛です!!

携帯の公式サイトと非公式サイト

この前、たまたまNHKのプロフェッショナル(仕事の流儀)の南波智子さんのところを]見ました。あとで、調べて分かったのですが、携帯でのコンテンツを主にやっているところの社長さんですね。特に、携帯SNSのモバゲータウンは有名なのではないでしょうか?こ…