2007-02-04から1日間の記事一覧

月刊 ascii (アスキー) 2007年 03月号を読んで

今回は、EdyやSuicaやiDなどの電子マネーについてでした。 大体、全ての電子マネーについては、ソニーのFelicaという技術を利用しているようです。 EdyやSuicaなど初めに現金をチャージ(先払い)してから行うものをプリペイド式 iDやQuicPayやSmartplusなど…

フリット(ジェラート)

map:x136.0322y33.7791:mapジェラートのお店です。ここは以前から行っていたお店です。ジェラートを食べれるお店が近くにないので・・・。定休日は水曜日です。 メニューでも結構の種類があります。 牛乳 ラムレーズン きなこ 黒ゴマ むらさきいも クリーム…

パリ・ブレスト(タルト)

map:x135.9913y33.7269:mapタルトがおいしいお店です。クリームタルトです。 イチゴタルトです。 値段もお手ごろで、本当においしい!一度、食べてみたください。タルトの甘さが抜群です!

道の駅 紀宝町ウミガメ公園

紀宝町ウミガメ公園です。地元の特産品とかの販売店があり、結構、土曜日、日曜日は、めちゃめちゃ車が止まっています。土曜日の朝とか特売かなんかがあるのでしょうか?また、夜は、車中泊する車が結構ありますね。僕も、たまに利用させてもらっています(^_…

共同通信杯

久々に当たりました。 ことし初かな・・。(^_^;)今回は頭数も少なく いつもどおり3連単で 1着流しで 3から 1、5、7 の計6点 1点500円で。 これで、今月は遊べるかな(^o^)丿