2007-01-29から1日間の記事一覧

与太郎うどん

map:x135.9883y33.7204:mapここのうどんのだしがうまい!! うどんを食べるときはここが多いです。友達は、ぶっかけうどんがおいしいと。 僕は、カレーうどん。 普通のうどんもだしがおいしいので、はずれはあまりないのでは?

四五六

今日は、よくお世話になっている「四五六」という中華料理屋さんです。特にランチでお世話になっています。 この日は、ひれかつ コロッケ おでん 味噌汁 ご飯 でした。 なんとこれで600円です。いつもこれぐらいのボリュームです。また、焼き飯がおいしい…

片付けられない

パソコンのデスクトップにファイルがいっぱいになりませんか? 僕はなってしまうのですが、 これは、本当にデスクトップというものだけあって、 机の上と全く同じなのだと思います。 また、パソコンの中のファイル管理についても、現実のファイル管理と全く…

セキュリティ監査(模擬ですが)

実際に、模擬的に監査をしました。 監査人として、参加させてもらいました。・文書監査 初めはどこを見ていいのか、戸惑いました。 台帳では、結構つっこみどころがあるようです。・視察 実際、どこをみたらいいのかあせりましたが 前もってチェックしておく…