2006-11-26から1日間の記事一覧

ジャパンカップ

やはり強い!ディープインパクト今回は、3.ウィジャボード →デットーリが怖い 6.ディープインパクト →押さえ 7.ドリームパスポート →気になる 9.フリードニア →人気の無い外国馬が来ることが多いため 11.メイショウサムソン →2冠馬!!父オペラ…

「サンデープロジェクト」を見て

久々に面白かったので、書いておきます。 まずは、「トヨタ自動車」の特集です。あの2兆円企業のトヨタです。 1分に1から3件を改善をしている企業とのことです。 細かいさまざまなものを改善していくということでした。 改革ほど大げさ物ではなくて、細…

@PNEを利用してSNSを作成してみました。

ソフトバレーのチームを作っていて、 もう少し意思疎通を図りたい為、 ソフトバレーのメンバーだけのSNSを作成してみました。 まぁどうなるかわかりませんが・・・。 ほとんどSNSというものがわかっていないと思うので、 とりあえず、触ってもらってSNSとは…

タッチパネル式情報端末を設置しました。

熊野川温泉さつき 雲取温泉 にタッチパネル式情報掲示板を設置しました。 気軽に使ってください。まだ、利用方法とか「ここにあります」とかの表示をしていないので、 触りにくいかもしれませんが、使ってやってください。